現実逃避の何が悪い

小説だって若者の読み物だと過小評価されていた時代はありました。ならば、ゲームや漫画やアイドルだっていつかは大衆に認められるはず。微力ながら、そういうお手伝いができればよいと思っています。

清竜人に期待!!!

f:id:sirokurotukeruze:20160127235924j:plain  f:id:sirokurotukeruze:20160127235930j:plain

アルバム制作ドキュメンタリーの先行上映が決まりましたね^^。僕も申し込もうと思います。さてさて、少しずつその全貌が明かされていくニューアルバムですが、個人的に僕は清竜人提供曲に期待しています。

 

 

f:id:sirokurotukeruze:20160128000233j:plainyoutu.be

 

 

アフロで少し胡散臭そうな人ですが、今話題の男性シンガーソングライターです。『清竜人25』というアイドルグループのプロデューサー兼メンバーとして活動しています。この『清竜人25』の設定が斬新で、「一夫多妻制アイドル」といってこのグループの女性メンバーは全員清竜人の妻という設定なんです(笑)。ただのプレイボーイじゃねえか、って思う人もいると思いますが、そんな斬新な設定で話題を呼びよんだ『清竜人25』。楽曲もかなりいいのが揃っています。いうなれば結構ヒャダインに似ているところはありますけど、どこかヒャダインよりは従来のポップミュージックといった感じの楽曲が多い印象です。

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

モノノフの意識としてはヒャダインに行きガチだとは思いますが、それだけで終わらないのがももクロですね。しかも似た系統を入れてくるのはさすがはKマネとイービル宮本です。

 

かなり期待値が高まってきたニューアルバム。早く聞きたいものです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。