現実逃避の何が悪い

小説だって若者の読み物だと過小評価されていた時代はありました。ならば、ゲームや漫画やアイドルだっていつかは大衆に認められるはず。微力ながら、そういうお手伝いができればよいと思っています。

期待の新星

f:id:sirokurotukeruze:20160306001609j:plain

 

世界的映画監督、芥川賞作家と、様々なジャンルで活躍するお笑い芸人。そんなお笑い界に新たな新星が現れようとしています。モノノフの方はもうご存知かもしれませんが、去年のおおみそかライブの芸人コーナーで注目を集めたパーマ大佐が今熱いです!

 

こう見えても22歳とかなり老け顔に思われますが、なんと彼の家族は音楽家一家なのです。父親は音楽評論家、母親はプロのピアニスト、姉は作詞家とかなりのサラブレッドの模様。彼自身もピアノをやっていたそうですが、お笑いの道に進んだそうです。芸風ではこれまで蓄えた音楽の能力で、童謡にAメロBメロを付け加えたり、自ら作曲することもあります。しかも、その作った曲がセンスがいいのです。

 

自ら作曲する芸人は他にもたくさんいますが、彼の曲は群を抜いているように思われます。これは芸人出身の音楽プロデューサーが現れるかもしれません!お笑い芸人から別のジャンルで大成する人は多くいます。彼もその一人になるかもしれませんね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おすすめのネタ

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be